Topix

2021.08.24

タイ古式マッサージ はじめました‼

タイ古式マッサージ はじめました‼

暑くてジメジメした日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
コロナ禍の今、自粛生活が続いてなかなかスッキリしない日々を過ごされている方も多いのではないでしょうか。
テレワークの導入によってますます身体を動かす機会が減ってしまい、
以前より運動不足になってしまったという方も多いと思います。

身体のコリやだるさが取れずスッキしない。
とにかくリフレッシュしたい。
今回はそんな方に ”タイ古式マッサージ” のススメです!

パーソナルジム ウィルでは、
新たに"タイ古式マッサージ"のご予約受付がスタートいたしました!

指圧による揉みほぐしとストレッチを融合させた"タイ古式マッサージ"は、こんな人におすすめ…

・疲れやストレスが溜まっている
・肩や首のコリ、背中や腰のハリが気になる
・デスクワークなど、ずっと同じ姿勢でいることが多い
・体が硬いと感じている
・運動する習慣がない

ほどよい力加減で筋肉に刺激することにより、
リンパや血液の流れが良くなり、疲労回復やカラダの不調改善に効果的です◎

深呼吸のようなゆったりとしたリズムで行うため、
強い痛みを感じることはほとんどなく、あまりの気持ち良さに眠ってしまうほど。
施術後はカラダの軽さを十分に感じていただけると思います!

世界一気持ちいいマッサージ”と言われるタイ古式マッサージを、ぜひ体験してみてください^^