Topix

2021.06.01

Personal Gym willの「セッション」の流れ

Personal Gym willの「セッション」の流れ

Personal Gym willではお客さまひとりひとりに寄り添ったセッションを大切にしております!

ご体験のセッション内容は下記の通りです。

STEP1 「カウンセリング」
より良いトレーニングメニューをご提案するため、お客様の悩みや改善したい点をお聞かせください。
「ダイエット初めてだけど何していいかわからない」「カラダ全体を引き締めたい!」
「夏までに5キロ痩せたい!」など

STEP2 「体組成測定&メニューのご提案」
体組成計の結果を診断し、お客様にひとりひとりにあったメニューの説明や栄養指導を行います。

STEP3 「トレーニング」
個室のトレーニングブースでトレーニングスタート!
トレーナーがマンツーマンでお客さまのトレーニングをサポートいたします。

STEP4 「コンディショニング」
トレーニングを頑張ったカラダに、最後はペアストレッチを実施!疲れを吹き飛ばします!
身体のケアも大切にしております!

以上の流れを目安に実施しております。

運動前後にはゆっくりおくつろぎできるラウンジスペースで休んでいただいたり
トレーニング後はドリンクサービスとしてプロテインをご提供しております♪

現在は安心してご来店いただけるように感染症対策もしっかりと実施しております。

この夏こそダイエットしたい!カラダを引き締めたい方!
ご体験お待ちしております!